tobiraya BLOG

豆本の扉やブログ http://www.tobiraya.net/blog/

2015年02月01日(日)

BS日テレ「わんにゃん倶楽部」に出演しました。すこし。 [おしらせ]

1月、一体自分が何をやっていたかというと、正月明けて2日からこどもの風邪の看病で気付くと松の内どころか七草がゆも過ぎておりました。治ったらまた数日後熱が出たりする「3マス戻る」的展開は正月っぽかったです。正月っぽいというかすごろくですね。

さて、そんなせわしない日々がひと段落したところで、BS日テレ「わんにゃん倶楽部」さんの、猫の手作り爪研ぎの制作シーンにちょこっと出演することと相成りました。新聞や書籍の制作に参加したり、取材していただいた機会は何度かありますが、映像に作品ではなく自分が出るのは初めてです。大丈夫なのかと心配しつつ、こんな機会もあんまりないしねえと臨んでみました。
収録したのはわずかな場面なのですが、喋りながら手を動かすってむずかしい〜!とか、こんなにたくさんの人が関わって制作しているんだなあ、とか、おおピンマイクだー!とか、初めてのことに驚き発見しなんだかとても楽しかったです。ただし目は泳いでいるはず。

2月3日20時〜 BS日テレで放送予定とのことです。犬猫好きの皆さん、よかったらご覧下さいね。

Posted by 西イズミ

コメント

わー、ありがとう。
滅多にないであろう経験が出来てよかった。そして見る方がキンチョーしますぜー。


扉や 2015年02月18日 00時22分 [削除]

見たかった。サイトでみれた、写真だけ。TV初出演おめでとう〜。

ほりろ 2015年02月16日 21時56分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://tobiraya.net/blog/tb.php?ID=434

ページのトップへ ページのトップへ

2

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

西イズミ

扉や(とびらや)

豆本と猫雑貨製作

西イズミ

http://www.tobiraya.net/
twitter : @brunnen_
インドアな本好き。猫の飼い主、豆本作家、雑貨作家、イラストレーター。
現在3冊の既刊があります。その他、猫関係のお仕事をときどき雑誌やテレビでしております。
☆「猫がよろこぶ手作りグッズ」(WAVE出版)
☆「猫との暮らしを楽しむヒント228」(河出書房新社)
☆「作ってあげたい猫の首輪」(河出書房新社)

検索


カテゴリーリスト

タグリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 豆本・製本 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006-2009 TOBIRAYA All rights reserved.