tobiraya BLOG

豆本の扉やブログ http://www.tobiraya.net/blog/

2016年09月23日(金)

書籍制作中「猫がよろこぶ手作りグッズ」 [おしらせ]

猫がよろこぶ手作りグッズ
西 イズミ
WAVE出版
売り上げランキング: 577,413

正月のエントリの次が、9月も終わりになろうとする頃とは。
すみませんすみません。

でも今回は良いお知らせですよ。すでにamazonにて予約ができるようになっているのですが「猫がよろこぶ手作りグッズ
」という書籍の作業をしております。
なるべく簡単に作れる猫のための手作りアイテムを集めた一冊でして、これまで何年にもわたって様々な雑誌で制作してきた猫用グッズの集大成的な作品になる…つもりで鋭意制作中です!

飛び猫フクとマリモねこ禅 人生がふニャっとなごむ50の教え

そして、作品と猫の写真を担当してくださっているのが「飛び猫」「フクとマリモ」「ねこ禅 人生がふニャっとなごむ50の教え」などなど数々の猫写真集、書籍、カレンダー、写真展・イベント等で活躍されている五十嵐健太さんです。モデルとして協力してくれたたくさんの猫たちが遊んだり和んだり眠ったり(ひょっとして飛んだり?)、ページをめくるのがより楽しみになる猫写真が満載ですよーーー。

猫と猫が大好きな方々に楽しんでもらえる一冊になりますよう、あと少し精一杯がんばります。


関連タグ :

Posted by 西イズミ

コメント

あなたの個人的な素晴らしい投稿をありがとう!私はそれを読んだことを楽しんだ、あなたは素晴らしい著者かもしれません。私はあなたのブログをブックマークして、そして道に戻ってくるでしょう。あなたの素晴らしい執筆を続けて、おいしい朝をお過ごしください。

Breitling replicas 2017年02月03日 18時44分 [削除]

ちょっと、そこ。私はあなたのブログにMSNの使い方を見つけました。それは非常にきちんと書かれた記事です。私はそれをブックマークして、あなたの役に立つ情報をもっと学ぶために戻ってください。
投稿していただきありがとうございます。私は確かに戻るでしょう。

Audemars Piguet replica 2017年02月03日 18時43分 [削除]

素晴らしい投稿をありがとう!私は真剣にそれを読むことを楽しんだ、あなたは素晴らしい著者になることができます。
私はあなたのブログをブックマークして、道路に戻って来るかもしれないことを保証します。
私はあなたの偉大な仕事を続けて良い週末をお祈りしたいと思います!

Relojes imitacion rolex 2017年02月03日 18時43分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://tobiraya.net/blog/tb.php?ID=446

ページのトップへ ページのトップへ

9

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

西イズミ

扉や(とびらや)

豆本と猫雑貨製作

西イズミ

http://www.tobiraya.net/
twitter : @brunnen_
インドアな本好き。猫の飼い主、豆本作家、雑貨作家、イラストレーター。
現在3冊の既刊があります。その他、猫関係のお仕事をときどき雑誌やテレビでしております。
☆「猫がよろこぶ手作りグッズ」(WAVE出版)
☆「猫との暮らしを楽しむヒント228」(河出書房新社)
☆「作ってあげたい猫の首輪」(河出書房新社)

検索


カテゴリーリスト

タグリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 豆本・製本 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006-2009 TOBIRAYA All rights reserved.