tobiraya BLOG

豆本の扉やブログ http://www.tobiraya.net/blog/

2015年12月25日(金)

クロワッサン No.916「知れば知るほど猫は不思議」掲載と年末年始のお知らせ [おしらせ]

本日25日発売のクロワッサン No.916 2016年 1/10号(マガジンハウス)「知れば知るほど猫は不思議。」にて猫が喜ぶ猫グッズ、と題しまして簡単な猫用おもちゃを制作しております! 新御茶ノ水にある猫カフェ「ネコリパブリック東京」さんにて撮影させていただきました。HPはこちら→http://www.neco-republic.jp/Facebookはこちら→https://www.facebook.com/necorepublicTOKYO 
こちらには里親を捜す、保護された猫たちがいるのですが、成猫も子猫も皆元気で人懐っこく可愛く俊敏でかっこいいのです。そんな猫たちに囲まれて本当に本当に充実した時間を過ごせました。というか仕事であることを忘れてめちゃくちゃ笑顔で猫たちと写真に収まってしまいました。もしよかったら誌面をごらんくださいませ。そして、とっても簡単な猫のおもちゃで遊んでいただけたら嬉しいです。それから、猫を飼いたいなと思う方がいらしたら是非訪れてみてください。畳にちゃぶ台の和室も、なんとも落ち着けました。スタッフの皆様も空間と同様やさしくあたたか。猫と暮らしたいな、猫と暮らすと楽しいなときっと思える場所です。オリジナルグッズもたくさんあって可愛かったですよー。
さてさて、その他にも猫好きさんには魅力いっぱいの一冊ですので(付録のシールもかわいいです)、どうぞよろしくお願いします。猫の仕事は、いつもいつも本当に楽しいです…。

■おしらせ その2
そして年末年始のトビラヤ(http://tobiraya.net/)ですが、明日26日より2016年1月10日までお休みいたします。なかなか新作なぞ出来ずにおりますが本人も気長に機会を待っております…。こちらもまた、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by 西イズミ

コメント


あなたの個人的な素晴らしい投稿をありがとう!私はそれを読んだことがとても楽しかったです。あなたは素晴らしい著者かもしれません。私はあなたのブログをブックマークして、道に戻ります。私はあなたが素晴らしい執筆を続けることを奨励したい、素敵な朝を!

rolex replicas 2017年02月16日 12時05分 [削除]

ちょっと、そこ。私はあなたのブログにMSNの使い方を見つけました。それは非常にきちんと書かれた記事です。私はそれをブックマークし、あなたの役に立つ情報をもっと学ぶために戻ってください。
投稿をありがとう。私は確かに戻るでしょう。

hublot replicas 2017年02月16日 12時03分 [削除]

私の友人はあなたのブログを私に言いました。非常に興味深い洞察力は、より多くのために戻ってくる!

replique omega 007 2017年02月16日 12時02分 [削除]

素晴らしい投稿をありがとう!私は真剣にそれを読むことを楽しんだ、あなたは素晴らしい著者になることができます。
私はあなたのブログをブックマークして、道路に戻って来るかもしれないことを保証します。
私はあなたの偉大な仕事を続けて、いい週末をお奨めしたい!

Rolex replique 2017年02月16日 12時02分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://tobiraya.net/blog/tb.php?ID=442

ページのトップへ ページのトップへ

12

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

西イズミ

扉や(とびらや)

豆本と猫雑貨製作

西イズミ

http://www.tobiraya.net/
twitter : @brunnen_
インドアな本好き。猫の飼い主、豆本作家、雑貨作家、イラストレーター。
現在3冊の既刊があります。その他、猫関係のお仕事をときどき雑誌やテレビでしております。
☆「猫がよろこぶ手作りグッズ」(WAVE出版)
☆「猫との暮らしを楽しむヒント228」(河出書房新社)
☆「作ってあげたい猫の首輪」(河出書房新社)

検索


カテゴリーリスト

タグリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 豆本・製本 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006-2009 TOBIRAYA All rights reserved.